ボーイスカウト京都50団カブスカウトです!

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ舎営

<<   作成日時 : 2007/08/24 15:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あれあれ
雪の写真で止まったままでしたね。(^_^)-c<^_^;) キュゥゥ

25〜26日で今年度の活動が終了します。
明日は、五山送り火で有名な、東山の大文字へナイトハイクです。

昨年は、左足の親指を、半分真紫にして帰って来た私ですが、
今年度もたいして体力ついておらず、
スカウトに、置いて行かれる事が予想されます・・・
(*/□\*)うわぁ〜ん

真っ暗なハイクって、怖いよぉーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/25TlNKhm
祖千ン
2008/07/20 01:31
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/NzNxeKJg
虎とら
2008/09/06 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ舎営 ボーイスカウト京都50団カブスカウトです!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる